先月末に、拙ブログをご覧になった方から前期型CT200hの後期型スピンドルグリルへのフェイスチェンジの作業依頼をいただきました。
お客様ご自宅は埼玉からやや離れた場所なので、月末になるとオ◎ンピ●クの関係で首都高速ぼったくりキャンペーンが始まってしまうため、昨日17日に作業いたしました。

こちらが、今回作業したCT(作業前)。
P7177675
当店で一番初めにフェイスチェンジ作業したCTと一緒で、この外装色(ホワイトクリスタルパールシャイン)はスピンドルグリルにMCした中期型からFスポーツの外装色から外れてしまったため、一般グレード用のバンパーにフォグランプカバー取付用の穴を開ける作業が必要になるのですが、中前期の小型のカバーだったので穴あけ加工の数が少なく助かりました。
今回は事前に穴あけ加工やグリルを組付けていたので、午後一くらいに作業も完了。
P7177676
今までフェイスチェンジしたCTは、中後期?タイプのブラックメッキグリルモールと大型フォグベゼルの組合せでしたが、今回はお客様ご要望の中前期?タイプのシルバーのモールと小型フォグカバーの組合せとなっております。
P7177677
淡色系はメッキモールの方が良さそうですね~・・・勉強になりました。